愛車GSX-R1000(L7) について

今の私の愛車はタイトルの通り、

最新型のGSX-R1000です。この手のスーパースポーツ又はレーサーレプリカと言われるバイクは数あれど、その中でスズキのそれを選んだ理由は何と言ってもGSX-Rだから。

                    f:id:mrt_pits:20180817054647j:image

GSX-Rシリーズがこの世に誕生してから30年以上、生まれてきたその時からレースシーンに衝撃を与え続け、そのパワーと軽さでトップパフォーマーとして君臨している事。その装備やスペックは公式サイトや各種雑誌、WEBページにて詳しく説明されているのでここでは省略します。そんなGSX-Rに憧れていた私は仲間内で「モデルチェンジしたら絶対に買う」と公言していました。それを有言実行するためにもモデルチェンジ直後の2017年モデルを意地でも買いたかったというチンケなプライドもありました。

                  f:id:mrt_pits:20180817103518j:image

様々に御託を並べても、なんといってもこのスタイリングが抜群にかっこいいでしょう?

 

私はそう思っているので買いました。

 

欲しいオートバイがある皆さん、手が届くなら買うべきです。自分の体も、未来の自由も常に安泰とは限りません。私は出来るだけ歳を重ねる前にこのモンスターマシンを楽しみたいと考えました。そしてこれからも乗り続ける為の努力は惜しまないつもりです。

 

まずは絵に描いた餅ではなく、有言実行した現実から…